よゐこ濱口と南明奈が結婚!馴れ初めまで解説!



お笑いコンビ、よゐこ浜口優(46)とタレント南明奈(29)が結婚したことが25日、分かった。


 この日、浜口が自身のインスタグラムで発表した。



74a681e9-s.png



この日、浜口が自身のインスタグラムで発表した。

 「私ごとですがこのたび、かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました。いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親兄弟親族友人、大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と報告。続けて「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と明かしている。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805250000862.html】より




【スポンサーリンク】






■馴れ初め


元々、顔見知り程度の中だった2人は2013年の和田アキ子の誕生パーティーで連絡先を交換。

2回目のドライブデートで濱口は南明奈に告白をしますが、返答は保留。

まだお互いをあまり知れていないとの事が理由だったみたいです。

そりゃ2回のデートでは厳しいですね。。。

しかし、濱口はちゃんと急かさず待ち、約1か月後にOKの返事を貰えたようです。

この濱口の待つ姿勢が高評価に繋がったと南明奈はコメントしています。



■1度目のプロポーズ


世間にも正式に公表し、世間から認められたこのカップリングですが、結婚を待ち侘びる声も多く

大きく話題になったのが濱口が2015年内に結婚しようとプロポーズしましたが、

南明奈の答えは『NO』でした。

世間は一気に破局するんじゃないかと注目しましたが、

『今はまだしないが、いつかしたい』という前向きな答えでした。



■結婚発表


そして昨日、5月26日に交際から約5年、最初のプロポーズから約3年を経て、インスタで結構の発表をされました。

世間の注目を浴び続けた2人の結婚について、再度注目が集まっています。

多くの共演者や大物芸人も2人を祝福しています。


次の注目はぜひ、第一子の発表でお願いしますw


ちなみに、名古屋テレビ放送の情報番組「デルサタ」(土曜午前6時半)にレギュラー出演中。

26日の番組内で結婚を生報告をするとの事です。。

では、今回はここまで(/・ω・)/

この記事へのコメント

人気記事