【副業】稼げるネットビジネスのお勧め5選

どうも、NARUです。

今日は空いた時間に最適なネットビジネスを紹介していきます。

 9_9_1_37772453.jpg



現在、大手企業や公務員(神戸市役所)の副業解禁もあり、副業に非常に注目が集まっています。

なぜ今後副業がマストになるかは以前記事にしております。

しかし、数多ある中で副業としてどれをすればいいのか分からないと言った方もいるでしょう。

【スポンサーリンク】






①アフィリエイト

一昔前まではちょっと怪しいような、いわゆる「楽して稼げる系」のイメージが強かったのですが、今ではネットビジネスの中では超メジャーなものとなっているのがアフィリエイトです。

アフィリエイトとは一言で言うと「サイトを作って商材などを紹介するビジネス」です。例えば美容系なら、シャンプーの知識サイトを作って、「このシャンプーがおすすめです!」と商材リンクを貼り、そこから買ってもらえたら数%が還元される仕組みになっています。

このアフィリエイトがオススメ出来るのか、3つの理由があります。

1.今日から出来る
2.お金がかからない
3.収入が大きい

アフィリエイトはホームページやブログがあれば今日からでも始められますし、無料ブログを使えばお金もかかりません。

また、もしそのホームページに人気が出れば、月100万円以上を稼ぐことだって可能です。

もちろん簡単に稼げる上手い話なんかではなく、毎日ブログを書き続けるという地味で大変な作業です。

しかし、失敗してもリスクがないアフィリエイトは文句なしのおすすめネットビジネスと言えます。
アフィリエイトを始めるなら

記事のジャンルを絞ります。

あるジャンルに特化したブログを運営していく中で、

ジャンルの知識がついてくる=記事の質が高くなる

同じジャンルにより詳しくなってくるので、記事の質が高くなるのは当たり前です。

特化型ブログを運営していなければ、詳しくなる事はありえませんから。。

これを意識していないと、どれだけ特化型ブログを運営してもPV数は集まりません。

ましてや、物販アフィリエイトの成約なんてのはありえません。

ジャンルが決まったら早速記事を書いていきましょう。初めから売ることばかりを考えずに、誰かにとって役に立つようなことを書いていきましょう。

また紹介する商材ですが、A8ネットというサイトに登録すると無料で取り扱うことが出来るようになります。

(自分のサイトを持っていない人は、A8ネットでも無料で作れます。)

登録するとたくさんの商材が見れるので、「あっこれ使ったことある!」「これならブログで紹介出来るかも!」というものが見つかるかもしれません。完全に無料で使えるので、まず最初に登録しておきましょう。






②クラウドソーシング

“クラウドソーシング”という言葉、最近よく聞くようになりましたね。

“crowd(クラウド)”は群衆、大勢、“sourcing(ソーシング)”とは情報源、出所、調達という意味です。

つまり“クラウドソーシング”とは、不特定多数の大勢の人がネットなどを通じてアイディアやコンテンツを企業に提供し報酬を受け取ることのできる、新しいビジネス形態のことを言います。

クラウドソーシングで稼ぐには、まずはサービスを行っているサイトに登録する必要があるのですが、僕がオススメするのは「クラウドワークス」です。

何故、僕がクラウドワークスをオススメするのかというと初心者でも、簡単に操作や仕事応募ができます。

何事もやり始めが一番重要ですからね。






③ネットショップ

自分のお店を持つには、実店舗では莫大な初期費用が必要になりますが、ネット上であれば無料で作れます。

前の記事に書きましたが、何か商材にあてがあればかなりお勧めです。

ネットショップは「BASE」というサービスを使えば、なんの知識がなくても無料でネットショップを作ることが出来ます。

自分の考えたサービスや、ハンドメイドで作ったアクセサリーや雑貨など、なんでもいいので是非一度売りに出してみましょう。失敗してもリスクはありません!






⑤オンラインスロット

ネットだけを使ってお金を稼ぐことの出来る方法の1つとして「オンラインスロット」というものもあります。

こちらもネットビジネスとは言えませんが、まずはどんなことでも「ネットで稼ぐ」ということを経験出来るので、オススメが出来ます。

オンラインスロットはその名の通り、ネット上でスロットゲームを楽しむことが出来るサービスで、このオンラインスロットで買ったメダルは、商品券などと交換することが出来ます。

登録はもちろん無料。始めに3,000円分のメダルが貰えるので、お金はかかりませんし、メダルが無くなったら買い足さなくても登録し直せば再度1,000円分貰えるので、無料でずっと遊ぶことが出来ます。

ちょっとしたお小遣いをネットで気軽に稼ぎたいあなたは、楽しみながらノーリスクで出来ますので、是非試してみて下さい。







いかがでしたか?

自分に合ったビジネスはありましたか?

無くても安心してください。

まだたっくさんビジネスはありますので、大事なのは「やってみること」です。

最初から出来る人はいません。

やって出来るようになるので、まずは最初の一歩ですね!


では、本日はここまで(/・ω・)/

この記事へのコメント

人気記事