バイナリーオプションの有料ツール、無料ツールを使った場合の話

どうも、NARUです。

今回はバイナリーオプション(B.O)の自動トレードツールなどの有料ツールや

勝率を上げる為の無料ツールなどを使用したら、実際にどの様な事になるかお話していきましょう。




66dabccd-317406.jpg





【スポンサーリンク】





◆有料ツール?無料ツール?



まず、知っておきたいのは有料のツールと無料のツールの違いです。

【有料ツール】
ツールが勝率の高い自動トレードを行ってくれる

【無料ツール】
トレードの勝率を上げる為に、判断材料の分析を手助けしてくれる


大まかにこんな感じですね。

無料ツールで説明したものも、たまに有料の物を見かけますが、私は使用した事が無いので割愛いたします。

まぁ「有料ツール」怪しさよ(笑)



◆有料ツールの実際



純粋に質問ですが、あなたは月に何百万円と生み出すツールを開発したとして、

それを数万、数十万程度で売りますか?

1億円の不動産投資でさえ月10万程度ですよ?


まず、100%の勝率では勝てません。

90%とか80%とかの高効率を謳って販売していますが、

1日20回とかの試行回数を目安にしています。

日本では2時間に1回しか取引出来ないのにどうしろと、、、

なので、大半のバイナリーオプションツールは、海外の取引をベースとして作られている関係上、

日本のバイナリーオプションでは利用できません。

日本のバイナリーオプションと海外のバイナリーオプションは別物で、ルール自体が大きく違っています。

日本のバイナリーオプションでは全く機能させられず、ただ無駄なお金を払ってしまうだけなのです。

バイナリーオプション何回言うねん(笑)


そして、トドメに海外ではツールの使用がルール違反となり、見つかったらアカウントがBANされます。

有料ツール自体がB.O界のレペゼン地球なんです。



◆無料ツールの実際



無料ツール・・・勝率を上げる為の分析をする為のツールとしてお話します。

これに関しては本当に有用なツールは存在します。

しかし、あくまでもこのツールがあるから勝てるのでは無く、

ツールをうまい事使って「勝つ確立を少しでも上げる」といった物になります。

トレードのタイミングを判断する材料だと思ってください。


◆必勝法などの情報商材



はい、これに関してはパチンコやスロットの必勝方や裏コマンドと思ってください。

全く無価値な情報をお金出して買うだけとなります。

バイナリーオプションに必勝法はありません。

しかし、ローソクグラフの見方や傾向などを教えてくれているような物の中には有用なものがあります。

今はYOUTUBEなどでもトレードのコツなどを配信している人も居ますので、

まずは無料で出来る範囲で勉強して、自分が信用できる人の教材を購入していくという順序は必ず必要になると思います。

B.Oは投資ではなくギャンブルです。

この辺は踏まえて手を付けていきましょう。



では、今回はここまで(/・ω・)/

【関連記事】

副業はなにを選べばいい???
副業ってやらなかったらどうなるの?

この記事へのコメント

人気記事